本文へスキップ

立川市の総合治療院。わかめ総合治療院です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.042-521-1116

〒190-0011 東京都立川市高松町2−6−1 高松ビル3階

立川市の総合治療院。わかめ総合治療院/

当院の新型コロナ感染症対策について

◎当院では、消毒・換気を徹底して診療しております。

◎施術者は、常にマスクを着用し、施術前には必ず手洗いと手指の消毒を励行しております。

◎患者様同士が接触しないように予約を調整しております。

◎治療室は、患者様が退室後窓を開放し充分に換気をしております。

◎治療中は換気扇を付けて常に換気をこころがけております。

◎ドアノブ・ソファー・スリッパ・脱衣かご・トイレ各部等、手で触れる場所は、常にアルコール消毒・除菌清掃をしておりますので安心してご利用になれます。

◎施術器具やタオル類の衛生管理を今まで以上に徹底しております。

◎枕のカバータオルは、単回利用で常に清潔なタオルと交換して使用しております。

◎フェイスクッションは、毎回使用後はアルコール消毒をしております。

◎フェイスクッションカバーに、使い捨てフェイスペーパーを使用しております。

◎安心して施術をお受け頂けるよう、衛生面を重視して対応に努めております。


わかめ総合治療院わかめ総合治療院

〒190-0011
東京都立川市高松町2−6−1
高松ビル3階
(1階が夢整骨院)
TEL 042-521-1116
mail wakame@hari-in.com
PC版

inserted by FC2 system